展示会情報

2017年2月7日[火]-12日[日] 日々を彩るステンドグラスの作品展2017

hibiwoirodoru

* 10:00-19:00(最終日は17:00まで)

今年もステンドグラスの作品がたくさん出来上がりました。
ランプをはじめ、パネルやテラリウム、小物入れなど。
ガラスを溶かして成型したお皿や、絵付けした作品も登場します。
寒さのきびしい季節に、暖かな明かりが灯る空間へ。
ぜひお越しください。

【日々を彩るステンドグラスの作品展2017】について
高松のステンドグラス教室メンバーT・E・K・Mの作品展です。
ガラスの美しさや繊細さを追求し、それぞれが形にしたいものを
思いのままに作りました。前回より多彩な作品が並びます。

※写真は前回の作品展のものです。会場は、昼間と夕方とで見え方が変わります。
 19時までご覧いただけますので(最終日を除く)、何度でもお気軽にお立ち寄りください。

iphone6 196
iphone6 210

By tamamo | Category : 展示会情報 | 1 Comment
-->

One Comment

  1. かさい
    Posted 2017.02.02 at 12:10 PM | Permalink

    ブログで周知させていただいております。

この記事へのコメント

自動的にメールアドレスは送信されません。