展示会情報

2016年11月3日[木]~11月6日[日] ジュエリーと器~時を超えて「想いをつなぐ BEYOND THE TIME~

top

10:00~18:00(最終日16:00まで)

「時を超えて想いをつなぐ」をテーマに、櫛橋利佳子プロデュースの2つジュエリーブランドと
器の個展を開催いたします。

1つ目は「夢を叶えるジュエリーブランド」として誕生した『Lotus Beauty』。
想いや願いを込められるチャームとして設計されており、身につける人のお守りのような存在として
たくさんの方々にご愛用いただいているブランドとなっております。
公式HP http://rikako-lotusbeauty.com

2つ目は、漆芸×ジュエリーのコラボレーションブランド『K』。
讃岐漆芸は素晴らしい技法を持つ華やかで美しい伝統工芸品。漆芸をゴールドやパールと組み合わせ、
洗練されたジュエリーとして創造しました。
この個展が初めてのお披露目となります。

古き良きもの × 未来、そして漆 × ゴールド という2つのコントラストを使い、
過去から未来へとつながっていく人々の「想い」を伝統文化の継承として表現しました。
讃岐漆器の器の美しいディスプレイとともに、華やかなジュエリーの世界をお楽しみくださいませ。
皆様のお越しを心からお待ち申し上げます。

さくら利光株式会社
代表取締役 櫛橋利佳子

collage_fotor
SONY DSC

By tamamo | Category : 展示会情報 | Leave a comment
-->

この記事へのコメント

自動的にメールアドレスは送信されません。